2018年04月の記事一覧


月別アーカイブ:2018年04月

2018年04月の記事一覧。何かとストレスの多い現代社会を快適に生きるために日常生活で役立つ心と体に優しい健康と美容に関する情報をお送りします。

食による美容と健康
      ■ レモン白湯はなぜ体に良いのか?!  白湯がここに来てじわりじわりと人気が高まっています。白湯を飲むことによって胃と腸の働きを改善してくれるので、白湯を毎日飲む人が増えています。  これからの季節はお腹を冷やさないためにも白湯がおすすめです。そうした中で芸能人の間でも白湯を愛飲している方が結構います。有名所ではローラさんとマギーさんですね。  お二人共さらに白湯を美味しく飲むためにレモ...

記事を読む

エクセサイズ
     ■ 効果のないエクセサイズにさようなら  今回ご紹介させていただくエクセサイズは1日1回1セット10回で腹筋が割れるという大変すぐれた体幹トレーニングです。  腹筋が割れるのはもちろんのこと腰回りがすっきりし、肩甲骨周辺もほどよく刺激することができるので、見た目だけでなく健康面でも大変すぐれています。       『 腹筋の常識がつくがえる? 』  6分40秒ごろからトレーニング方法を実演し...

記事を読む

レモン白湯の健康効果が凄い!腸内環境と血行を改善して基礎代謝、免疫力、脂肪燃焼効率をアップ!疲労、便秘、冷え、むくみなどの予防に効く!  

 
 
90650161011.png
 
 
 
 
■ レモン白湯はなぜ体に良いのか?!
 
 
白湯がここに来てじわりじわりと人気が高まっています。白湯を飲むことによって胃と腸の働きを改善してくれるので、白湯を毎日飲む人が増えています。
 
 
これからの季節はお腹を冷やさないためにも白湯がおすすめです。そうした中で芸能人の間でも白湯を愛飲している方が結構います。有名所ではローラさんとマギーさんですね。
 
 
お二人共さらに白湯を美味しく飲むためにレモンを入れてるようなんですが、ホットレモネードのような感覚で白湯を飲めるようで、若い人たちの間でもかなり好評です。
 
 
 
 
5194420161220l.png
 
 
 
『 レモンのエキスを余すところなく接種できる! 』
 
 
レモンは刺激が強いのでレモン汁をしぼって飲むことはできませんが、白湯に少しいれることによって、ほんのりとした酸味が効いて美味しくいただけます。
 
 
しかも、レモンが入ることによってダイエット効果が高まり、体内の水分維持、消化機能が向上します。また、レモンに豊富に含まれるビタミンCの補給に高い効果があります。

» 記事の続きを読む

 タグ
None

1日1回ワンセット10回でOK!お腹の引き締め効果が高い「足上げ腹筋」で「腹筋」がカッコよく割れる!腰痛などの予防にも利く!

 
 
10820180405hm.png
 
 
 
■ 効果のないエクセサイズにさようなら
 
 
今回ご紹介させていただくエクセサイズは1日1回1セット10回で腹筋が割れるという大変すぐれた体幹トレーニングです。
 
 
腹筋が割れるのはもちろんのこと腰回りがすっきりし、肩甲骨周辺もほどよく刺激することができるので、見た目だけでなく健康面でも大変すぐれています。
 
 
 
 
3820170603ht.png
 
 
 
『 腹筋の常識がつくがえる? 』
 
 
6分40秒ごろからトレーニング方法を実演しています。それまではこのトレーニングの凄さとなぜ多くの方がダイエットに失敗するのか分かりやすく解説しています。
 
 
1分かからないので、ストレスなく出来ますし、腰を痛めるリスクがほとんどないうえに腰回りに程よい筋肉をつけられるので、腰痛予防にもいいと思います。是非試して下さい。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © みんなの健康手帳 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます