2018年05月の記事一覧


月別アーカイブ:2018年05月

2018年05月の記事一覧。何かとストレスの多い現代社会を快適に生きるために日常生活で役立つ心と体に優しい健康と美容に関する情報をお送りします。

その他
     ■ 凄すぎるキッスの効果とは!?  美容と健康法は沢山あります。毎年のように色々な方法が世に登場しては消えていっていますが、絶対に消えないものもいくつかありますが、その代表が「キス」です。  「えっ!?キッスは健康法じゃないでしょ」と思われるかもしれませんが、キッスによって女性の場合、エストロゲンをはじめとしたホルモンお分泌が活発化します。  エストロゲンはごく少量しか分泌されません。しか...

記事を読む

その他
     ■ 笑顔の凄すぎる効果とは!?  「笑い」による優れた効能がここにきて再び注目を集めています。社会全体に閉塞感が広がる中で何かとストレスを感じることが多いため、人々は笑うことを渇望しているのかもしれません。  人は笑うことによって、とてつもない恩恵を受けられるのですが、実際に理解している人は、それほど多くありません。ちなみに笑いの健康に関するメカニズムについてですが、笑うことでリンパ球の一...

記事を読む

いってらっしゃいのキスの効果が凄い!幸せホルモン「エンドルフィン」の分泌量が増えて免疫力、幸福感がアップ!ストレス、老化、高血圧の予防に!

 
 
295420180205ht.png
 
 
 
■ 凄すぎるキッスの効果とは!?
 
 
美容と健康法は沢山あります。毎年のように色々な方法が世に登場しては消えていっていますが、絶対に消えないものもいくつかありますが、その代表が「キス」です。
 
 
「えっ!?キッスは健康法じゃないでしょ」と思われるかもしれませんが、キッスによって女性の場合、エストロゲンをはじめとしたホルモンお分泌が活発化します。
 
 
エストロゲンはごく少量しか分泌されません。しかも有限なので自ら分泌量を増やそうと思っても簡単には増やせませんので、いかにキスの効果が凄いか伺いしれます。
 
 
 
 
5008920161124.png
 
 
 
■ キッスは心と体の健康に欠かせない?
 
 
またストレスや不安を抑える役割もあるので、寿命が伸びるのも十分うなずけます。ですので、心と体の美容と健康にキッスは欠かせないものになりそうですね。
 
 
今回はキッスに関する記事とキッスに関する幅広い情報を公開している動画を合わせてご紹介させていただきます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

笑いと笑顔の健康効果が凄い!血液とリンパの流れが改善して代謝、免疫力がアップ!自律神経が整って肌トラブル、糖尿病、がんなどの予防に!

 
 
13320180501hm.png


 
 
 
■ 笑顔の凄すぎる効果とは!?
 
 
「笑い」による優れた効能がここにきて再び注目を集めています。社会全体に閉塞感が広がる中で何かとストレスを感じることが多いため、人々は笑うことを渇望しているのかもしれません。
 
 
人は笑うことによって、とてつもない恩恵を受けられるのですが、実際に理解している人は、それほど多くありません。ちなみに笑いの健康に関するメカニズムについてですが、笑うことでリンパ球の一種であるナチュラルキラー(NK)細胞の働きが活発化し、感染症などを防いでくれます。
 
 
 
24640170201hd.png
 
 

『 笑うことで女性はもっときれいになれる!』
 
 
すでに医学的にもこうした「笑い」の効能・効果が実証されていますよね。病院によっては患者さんの治療で笑いのこうした優れた効能・効果を取り入れています。また、嬉しいことに笑うことによってお肌がキレイになる美肌効果も実証されています。
 
 
笑うと小じわが増えるといったことを良く耳にしますが、実はそれ以上に笑いには優れた美肌効果があったんです。キレイな人は笑顔のときが多いのはそのせいかもしれませんね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © みんなの健康手帳 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます